格闘技マット・スポーツマット

ブラジリアン柔術の道場に行ってきました♫

投稿日:2020年2月20日 更新日:

こんにちは、新米貿易女子のユリです!
最近は、日が昇るのも早くなり、日が沈む時間も先月に比べてだいぶ遅くなりましたね。
朝晩まだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいて来た気がします。^^

さて、昨日は柔術ロールマットをご購入頂いたお客様の道場を訪問させて頂きました。

3年前にロールマットの輸入をお手伝いさせて頂いた際にマットと柔術の練習を見学させて頂いた道場です。

今回、柔術の練習場所が増え、新たにマットの輸入をさせて頂きました!☆

↓ 三年前の訪問のお話はこちら ↓

久しぶりに、道場のみなさんにお会いできて嬉しかったです。(*^^*)

3年前に納品した柔術ロールマットの経過も見せて頂きました。

日々練習で使用して頂いているのに破れた箇所も無く、安心しました。

又、使い慣らされたマットを見ると、日々みなさんが一生懸命練習されているのが伝わって来ました。^^

(インパクト大阪 様 3F道場)

そして新しくリニューアルした道場を見せて頂きました!

強い迫力が感じられるブルーのマットとは対象的に、グレーxホワイトでスタイリッシュで、落ち着いた印象のお部屋でした!
道場のロゴもマットに入っています^^

(インパクト大阪 様 1F道場)

柔術にとってマットはかけがえのないもので、道場のみなさんが日々気持ちよく練習していただける
お手伝いが出来て、私も道場の一員になれた気がしてとても嬉しいです。(^o^)

ロールマット以外の商品でも日々の練習で皆様のお力になれることがあれば、

いつでもご連絡お待ちしております!☆☆

では!^^

ブラジリアン柔術 インパクト大阪 様 HPはこちら

https://www.impactoosaka.com/

直接貿易ガイド「貿易女子ブログより」再掲載(2020.2.20)

-格闘技マット・スポーツマット
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 輸入格闘技マット. com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.