格闘技マット・スポーツマット

柔術ロールマット入荷しました!♪

投稿日:2019年12月27日 更新日:

こんにちは!新米貿易女子のユリです。
本日で今年も年納めです。本当にあっという間でした!

大掃除をして、スタッフ全員とお昼ごはんを食べました。
普段、自宅やカフェでのリモートワークのスタッフや、外出しているスタッフも多いので
全員で食べるお昼ごはんは貴重です。(*^^*) 嬉しかったです。

さて、柔術ロールマットが入荷しました!♪\(^o^)/
梱包はこのような感じです。

梱包もバッチリで配送中も荷崩れしません。雨にも濡れない頑丈な梱包です。

サンプルの貸し出しも行っておりますので、ご興味がある方は
お気軽にお問い合わせください♪(^^)/

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

直接貿易ガイド「貿易女子ブログより」再掲載(2019.12.27)

-格闘技マット・スポーツマット
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 輸入格闘技マット. com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.