格闘技マット・スポーツマット

オンとオフとはっきりする

投稿日:2018年1月29日 更新日:

こんにちは!!新米貿易女子の優梨です^^★

全国的にすごい寒波が来ておりますが、皆様風邪など引かれていないでしょうか?

私はいつも元気です!笑 そして冬が大好きです!!

もともと、滋賀県の雪国に生まれたからか、冬生まれだからか分かりませんが、

夏より冬のほうが何倍も好きです!ლ(´ڡ`ლ)

そして、昨日、早起きして朝から一人神戸に行ってきました(*´ω`*)

ハーバーランドのスタバでコーヒーを飲みながら港を眺めたり、

神戸のジョイフィット(ジム)で雪を見ながら身体を動かしたり、

趣味の写真を撮ったり、中華街に行ったり、服を買ったりとても充実した休日でした!★

リフレッシュしたいときは、おもいっきり1日好きなことだけをするのも

良いなと改めて感じました。その方が週明けからまた頑張れますね!!

皆さんはどうやってリフレッシュしますか??(・∀・)

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

神戸の中華街はいつも賑わっていて、元気を貰えるので好きです。^^笑

そして、丁度去年の今頃、ブラジリアン柔術柔術マットを輸入し、搬入しました。

そこでお客様のかっこいい練習を見させて頂いたことを思い出しました(・∀・)!!

輸入関係のお仕事をしていると、自分の知らないことがまだまだたくさんあるな、と

毎日勉強させられます。^^

柔術マットは現在でもリピートで御見積等、お問い合わせ頂いており、

調達受け付けております。(*^_^*)♫

ご興味がある方はお気軽に問い合わせ下さい~

では、今週も1週間ファイトです!★

直接貿易ガイド「貿易女子ブログより」再掲載(2018.01.29)

-格闘技マット・スポーツマット
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 輸入格闘技マット. com , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.